ヨーロッパ生活

2018年9月10日

東京での仕事をやめて、

人生2度目のフランスへ。

 

というのも去年の12月からフランス人とお付き合いしており、

遠距離でなかなか会えないのもあって、

Sydneyへ行く前に彼女に会いにフランスへ来ました。

 

彼女の実家やお兄さんの家に泊まっていました。

彼女の友達にも何人か会ったり、

かなり有意義なバケーションになりました。

 

また、彼女と会えない日々が始まりますが、

これも将来の事を考えると仕方ない事だなと思います。

 

ずーっと会えないわけではないですし。

 

初めてのブログなので、

これから色々と触って、

中身を充実させていければと思います。

 

fin